Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 81
place de PAUMES
NEW BOOK
ジュウ・ドゥ・ポゥムの最新刊
パリの
美味しいキッチン
RECOMMEND
毎日がもっと楽しくなる
キッチン・インテリアブック
北欧の
キッチン・
アルバム
ロンドンの
キッチン
ストックホルムの
キッチン
サンフランシスコのキッチン
RECOMMEND
グルメなパリの魅力が詰まった
眺めて美味しいフォトブック
パリのママンの
おうちレシピ
パリでおいしい
お茶時間
パリの
チョコレート屋さん
パリの
お菓子屋さん
ARCHIVES
TAGS
フランスの雑誌で紹介されました/2
Garcons72.jpg


『パリジャンのアパルトマン』
取り上げていただいた
フランスの雑誌の記事を紹介いたします。


フランスのティーン向けファッション誌
"muteen" 5月号では
『パリのファミリースタイル』の表紙画像とともに
『パリジャンのアパルトマン』の内容について
紹介してくださっています。

0510_Muteen_Paumes1.jpg

0510_Muteen_Paumes2.jpg


そして、アート、モード、音楽、グラフィックなどの
カルチャーマガジン " clark magazine "
SelectBooks_Clark412'.jpg


ホーム・スウィート・ホームならぬ
「Home sweet Homme!」ということば
ちょっとおもしろいですよね。

さまざまなジャンルで活躍する
フランスでも注目のアーティストたちの世界が感じられる
1冊として、紹介していただいています。

家具や、普段使いの雑貨、さりげなく置かれた本など
小さなディテールにも
そこに暮らすパリジャンが作り出す世界観がただよっていて
アーティストたちの頭の中を冒険しているような
楽しさが味わえます。

『パリジャンのアパルトマン』のお取り扱いはこちらです>>
フランスの雑誌で紹介されました/1
ParisFamily72.jpg

フランスの雑誌で
『パリのファミリースタイル』が紹介されました!


子どもたちの教育や食事など、
パパやママに向けた
トピックが取り上げられた雑誌
" Famille Mag " 2010年3&4月号

0310_FamilleMag_Paumes1.jpg

0310_FamilleMag_Paumes3.jpg



パパやママのためのシティ情報マガジン
" BUBBLE mag " no.15号

0410_BubbleMag_Paumes1.jpg

0410_BubbleMag_Paumes2.jpg


アーティストたちの個性的豊かなインテリアはもちろんですが
『パリのファミリースタイル』では
家族みんなに集まってもらって
お気に入りの過ごし方を撮影したのですが
そのポートレートの様子も注目されているよう。

いきいきとした、子どもたちの姿に
うれしそうなパパやママ。

家族みんなが笑顔のポートレートに、
見ている私たちも、思わず笑顔になってしまう…
そんな気持ちは世界共通なのかもしれません。


『パリのファミリースタイル』のお取り扱いはこちら >>



Sentouでのパーティ、ありがとうございました!

Unknown.jpeg


昨夜、パリのSentou Galerieで
ジュウ・ドゥ・ポゥムのパーティが開催されました。

これまでジュウ・ドゥ・ポゥムが手がけた
40冊の書籍がディスプレイされた会場には
パーティ開始の7時から
たくさんの人たちがセントゥーにたずねてきてくださいました。
あっというまに店内はいっぱいになってしまい
写真のとおり、お店の外まで、たくさんの人たちで
にぎわいました!!!

パーティの詳しいレポートは
またこのブログでご紹介したいと思います。

まずは、パーティに来てくださった方々、
セントゥー・ギャラリーのスタッフの方々へ
ありがとうございました!

そして何より、このアニバーサリーを迎えることができたのは
ジュウ・ドゥ・ポゥムの本を手にしてくれた
みなさまのおかげです。

たくさんの方々に。。。どうもありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。


SENTOU GALERIEでパーティーを開催します!
ジュウ・ドゥ・ポゥムの40冊目の出版を記念して、
マレ地区にあるパリの人気インテリアショップ
「SENTOU GALERIE」にて、パーティーを開催します。
パリにお出かけの方は、よろしければぜひお立ち寄りください。

日時:2010年4月15日(木)19時〜22時


blog-sentou72.gif

※文字が読みやすいように画像を差し替えました。
先ほどの画像だと良く見えなかった…という方、
大変失礼しました。
クリックするとさらに大きな画像をご覧いただけます!
パリのおうちアトリエ
bureaux72.jpg

ジュウ・ドゥ・ポゥムの新刊
『パリのおうちアトリエ』
4月21日に発売されることになりました!

子どものころ大好きだったバッグは、
ママのハンドメイド。
お店で見つけたかわいいボタンを、
アクセサリーにしたり
お気に入りだったTシャツの
リメイクを考えてみたり……。

そう、手づくりはいつも、
私たちをワクワク、ドキドキ、楽しく
しあわせな気持ちにさせてくれます。


それは、パリの女の子たちにとっても、同じこと!

クリエーションをはじめたばかりの
アーティストのたまごたちに
子どもが生まれて手づくりに目覚めた
ママ・クリエーター。
パリのフレッシュな女性アーティストたちが
アパルトマンの中に作った、創作のためのスペース
「おうちアトリエ」23軒を、私たちは訪ねました。


おうちの中を自分らしく、快適に、楽しく、手づくり。
夢いっぱい、アイデアいっぱいのインテリアブックです。
このおうちアトリエから生まれた作品や思いが
いつか大きく花開くことを夢見ながら……
さぁ、おうちで手づくりしてみませんか?

BureauxBLOG.jpg

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュでは
本書購入のご予約を受け付けております。
くわしくは、こちらをご覧ください。

more >>