Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 81
place de PAUMES
NEW BOOK
ジュウ・ドゥ・ポゥムの最新刊
パリの
美味しいキッチン
RECOMMEND
毎日がもっと楽しくなる
キッチン・インテリアブック
北欧の
キッチン・
アルバム
ロンドンの
キッチン
ストックホルムの
キッチン
サンフランシスコのキッチン
RECOMMEND
グルメなパリの魅力が詰まった
眺めて美味しいフォトブック
パリのママンの
おうちレシピ
パリでおいしい
お茶時間
パリの
チョコレート屋さん
パリの
お菓子屋さん
ARCHIVES
TAGS
De Standaardで紹介されました
00BelgFamily.jpg

ベルギーの新聞「De Standaard」
週末に発行される増刊号では、
ライフスタイルにまつわるトレンドを紹介しています。
クオリティの高い記事とビジュアルで、
ベルギー国内で高い評価を得ている雑誌のひとつです。

01.jpg


2011年10月15日に発行された号で
『ベルギーのファミリースタイル』
紹介されました!
下記のとおり、3ページにわたって
取り上げていただきました。

02.jpg

03.jpg

04.jpg


Thank you so much, Stijn at De Standaard!
And for Sandrine & Morgane,
thank you so much for your great working
with this book!!



ベルギーのインテリアやデザイン、暮らしぶりに
興味をひかれた方、ぜひ一度
『ベルギーのファミリースタイル』お手にとってご覧ください。

ご購入はこちらから、どうぞ




フィンランドの子ども部屋
FinChildCOVER.jpg

ジュウ・ドゥ・ポゥムの新刊
『フィンランドの子ども部屋』が11月初旬に発売されます。

PAUMESブック・コレクションの中でも、人気の高い
子ども部屋本が、ひさしぶりに刊行になります!

私たちが「子ども部屋」を訪ねる理由……それは
「子どもたちは、誰もがみんなアーティスト。
 子ども部屋は、小さなアーティストたちのアトリエ」だから。
子どもたちの小さな手から生まれる世界には、
驚かされることばかりです。
私たちは、そんな小さなアーティストたちとの出会いを求めて
ムーミンが生まれた森と湖の国、フィンランドへ向かいました。

フィンランド語のあいさつ「モイ!」をかわして、はじめまして。
最初はまだまだ、とってもシャイなはにかみ笑顔の子どもたち。
でも、だんだん仲よくなってくるにつれて、
部屋の中を案内して、おもちゃや絵本、
手づくり作品など、お気に入りを見せてくれます。
家族の愛情あふれる、フィンランドの子ども部屋で
キラキラ北欧の太陽のようにまぶしい笑顔を撮影できました。

blog2.jpg

フィンランドでアーティストとして活躍するパパとママが
子どもたちのために愛情をこめて、作り出した
楽しいアイデアいっぱいの14軒の子ども部屋を
たっぷりの写真とともに、紹介する1冊。
巻末には、ヘルシンキの子どもたち
お気に入りのスポットを紹介したガイド付きです。


blog1.jpg

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュでは
本書購入のご予約を受け付けております。
くわしくは、こちらをご覧ください。
more >>





Actief WONENで紹介されました
ActiefWONEN.jpg

9月末に発売された、ベルギーのインテリア雑誌
Actief WONEN」Nr. 182 / 2011年 October 号で
『フィンランドのアパルトマン』を
ご紹介いただきました!

actiefWONEN2.jpg

編集部の方がセレクトした
雑貨や展示会、ショップ、本など
さまざまなジャンルのニュース&アイテムを紹介する
巻頭コーナー"AW-suggestie"にて
取り上げていただきました。

Thank you so much, Anneleen at Actief WONEN!!

actiefWONEN1.jpg


『フィンランドのアパルトマン』については
こちらをご覧ください。


You'll find Finland Apartments here!




パリの雑貨屋さん
ParisZakka-web1.jpg

ジュウ・ドゥ・ポゥムの新刊
『パリの雑貨屋さん』が9月下旬に発売されます!

パリのアーティストたちのアパルトマンを訪ねると
「このクッション、素敵ね」「この花器、きれい!」
目に入る雑貨や家具のひとつひとつが、気になるものばかり。
これまでジュウ・ドゥ・ポゥムが手がけてきた書籍でも
さまざまなインテリアを紹介してきました。
「パリジェンヌのお部屋に置いているような
雑貨はどこで見つかるの?」そんな声にお応えして
パリで出会った、雑貨屋さんへとご案内します。

インテリアはもちろん、キッチングッズに、手芸用品
文房具や、ガーデニング用品と、雑貨もいろいろ。
いま話題のコンセプトストアやセレクトショップ
おなじみのツェツェ・アソシエやプチ・パンなど
アーティストたちによるショップまで
訪ねてみたい!素敵なパリの雑貨屋さん50店舗を紹介。

かわいいオブジェが見つかる雑貨屋さんは
店内のディスプレイにも、楽しい工夫がいっぱい。
雑貨にまつわるストーリーが感じられて
これを家に持ち帰ったら、こんなふうに飾ろうかしらと
インテリアのアイデアも、たくさん浮かんでくる1冊です。


ParisZakka-blog1.jpg

ギャラリー・ドゥー・ディマンシュでは
本書購入のご予約を受け付けております。
くわしくは、こちらをご覧ください。
more >>






ParisZakka-mail3.jpg
madame FIGAROで紹介されました
madameFIGARO1.jpg

フランスの「madame FIGARO」
6月25日に発売された no.20807 号で
『北欧ストックホルムのファミリースタイル』
が紹介されました。


madameFIGARO2.jpg

DÉCO WEBというページで
MADE IN JAPAN 日本生まれの
雑貨たちとともに掲載されています。

Thank you so much, madame FIGARO!!



stFamily_web1.jpg

『北欧ストックホルムのファミリースタイル』
については、こちらをご覧ください。


You'll find here Stockholm Family Style!