Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-paumes/web/blog/class/View.php on line 81
place de PAUMES
NEW BOOK
ジュウ・ドゥ・ポゥムの最新刊
パリの
美味しいキッチン
RECOMMEND
毎日がもっと楽しくなる
キッチン・インテリアブック
北欧の
キッチン・
アルバム
ロンドンの
キッチン
ストックホルムの
キッチン
サンフランシスコのキッチン
RECOMMEND
グルメなパリの魅力が詰まった
眺めて美味しいフォトブック
パリのママンの
おうちレシピ
パリでおいしい
お茶時間
パリの
チョコレート屋さん
パリの
お菓子屋さん
ARCHIVES
TAGS
新刊『パリのおうちネコ』発売
ParisChat-mail1.jpg

いよいよ明日1月18日(土)は
新刊『パリのおうちネコ』全国書店での発売日です。
※ 地域によって多少前後しますが、ご了承ください。

本書は、ニャンとも、かわいい
パリのネコたち50匹が大集合した写真集!
個性的なネコたちのミニストーリーとともに
愛らしいパリ・ネコたちの姿をお楽しみいただけます。

パリのアーティストたちのアパルトマンをたずねて
おしゃべりをしたり、写真撮影をしたりしていると
なんだか、じーっと見つめられているような
視線を、どこからともなく感じることがあります。
そしらぬふうを装いつつ、その視線をたどってみると
そこにいるのが、パリのおうちネコ。

ParisChat-mail3.jpg

「うちに、なにしに来たの?」「遊んでくれるのかな?」
「そのカシャカシャ音がする黒いモノはなぁに?」
もの問いたげに、ネコたちはこちらを観察しています。
私たちは仲よくなろうと、すこしずつ近寄りながら
個性的な表情や、愛らしい姿をカメラに収めます。
ときにはネコに夢中な私たちに、飼い主さんに
「私じゃなくてネコの撮影にきたの?」と笑われてしまうことも。

ParisCat8.jpg

こうして、パリで出会ったネコたちの写真が
たくさん集まり、この本が生まれました。
パリジェンヌみたいなおしゃれさん、おすましの美人さん、
遊ぶのがうれしいイタズラ猫、お腹ぷくぷくのグルマン猫など。
ふとした瞬間に見せる愛らしいネコたちの姿をおさめた写真は、
眺めているだけで、ほっこりとしあわせな気分に。
また、ネコたちがくつろぐ、パリの素敵なお部屋
インテリアをかいま見ることができるのも、本書の魅力。

思わず、頭や背中をなでてあげたくなるネコたちがいっぱい!
ネコ好き・パリ好きにおすすめの写真集です。


ParisChat-net2.jpg

『パリのおうちネコ』、ぜひお近くの書店で、どうぞ。
そして、ギャラリー・ドゥー・ディマンシュでも好評発売中です!
くわしくは、こちらをご覧ください。
more >>








<<ヘルシンキ市観光局主催 Nordic Bloggers' Experience /Helsinki Fashion & Design | Happy holidays from édition PAUMES! >>